人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

気をつけて~~~☆


2週間の日本滞在を終え、娘は先にアメリカへ。


成田空港での食事
和食を選んだ娘☆
気をつけて~~~☆_b0198033_17581846.jpg



いいね!
「和」のものが好きだったりするとなんか嬉しい母。
日本人なんだから当たり前といえば当たり前なんだけど。。。ね。

数日前から沖縄や九州で猛威を奮っていた台風が心配でしたが、予定通りのフライト。

雨にも降られずラッキー057.gif


それでもちゃんと飛ぶのか心配で娘の飛行機が飛ぶまで確認!
展望台でANAを発見。

これだわ~!
気をつけて~~~☆_b0198033_17505033.jpg

と思ったら・・・

あれ?
またANA?

気をつけて~~~☆_b0198033_1751394.jpg

一機飛んだらまた一機・・・

次から次へと飛んでいるANA。

一体どの飛行機が娘の乗っているものかわからず・・・008.gif

5,6機はお見送り~~。

その度に大きく手を振り
「いってらっしゃ~~~い」
気をつけて~~~☆_b0198033_1832770.jpg


って
ちょっと怪しい???003.gif
j娘のフライト時間の15分後くらいまで見守っていたので、きっと無事に飛び立ったことでしょう(笑)
ON TIMEになっていたからね。



え~~ん007.gif

一緒にいると喧嘩になるけど、いなくなっちゃうと寂しい~~。


さてさて・・・
これからお一人様な日本。

わくわく・ドキドキは続きますよ~~016.gif

気をつけて~~~☆_b0198033_181439.jpg

by mikacrystal | 2014-07-10 17:41 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31