人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

お庭Deチアがお庭Deお喋りに☆


今年初めに日本に帰国してしまったお友達。
この夏に1歳のベビーちゃんと一緒に約3週間のサンノゼへ里帰り旅行?
我が家にもお遊びに来てくれましたよ~~。

お友達宅に少しずつの滞在。
ホームステイ旅行ね♪

我が家に滞在中はお庭Deチアをやろう・・・という計画。
残念ながら現役チアのお友達はスケジュールが合わず、ご一緒できませんでした007.gif

我が家得意のポットラック♪
お庭Deチアがお庭Deお喋りに☆_b0198033_158010.jpg

私はコチラ
お庭Deチアがお庭Deお喋りに☆_b0198033_1593457.jpg
丸ごとトマトを使うトマトライスを作ってみました。
トマトを炊飯器に入れ、コンソメとお塩で味付け・・・だけ!
Kelly先生がFBにアップしていたのでそれを実践。

美味しかった~~!
しかも簡単すぎるくらいな簡単さ!
お米一合に対してトマトを一個入れるだけ。
だまされたと思って作ってみてください。
感激の美味しさですから~~016.gif



我が猛獣息子や珍獣娘たちが遊んでいたベビー用の車。
すっかりお友達のベビーちゃんのお気に入りに003.gif


お庭Deチアがお庭Deお喋りに☆_b0198033_15133523.jpg

肝心なチアは出来なかったけど、いろんなお友達が入れ替わり立ち代わりで来てくれて、楽しい一日になりました056.gif
by mikacrystal | 2014-08-13 14:57 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31