人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

世界の国からこんにちは☆


いつもお互いをサプライズで驚かすお仲間たち。

隔週集まり、手芸やお料理したり・・・?
最近はもっぱらお喋りのみかしら018.gif

4月のバースデーパーティの後はしばらく何もなく・・・
8月生まれの私のBDの番になりました。

もうサプライズも驚かなくなり、最近はセルフプロデュースが主流(笑)
私も前から温めていた企画があり、それをみんなに夏休み前から伝えていました。

お題は
【世界の国からこんにちは】
テーマ・・・というよりやはりお題です。

世界各国のお料理を持ち寄り、その国の民族衣装で登場して欲しい、というものです。

うふふ
楽しそうでしょ。
學校のインターナショナルフェアみたいな感じになるといいなぁ~~って。


もちろん当の私もフツーのカッコでは登場いたしませんよ~~。
一人でフツーだったらかえって目立ちそうだし037.gif

キラキラのドレスを着て宇宙人かっ?とか
世界の国旗のプリントの何かを着る?とか
色々考えましたが・・・


コチラです!!
世界の国からこんにちは☆_b0198033_13432429.jpg
Wow!!
日本の文化に興味を持っている国籍不明の外国人・・・という設定。
ちなみに名前はキャサリンね♪キャサ凛?

世界各国からみんな駆けつけてくれましたよ~~016.gif

中国からマダム楊、日本の撫子ちゃん、エーゲ海からのジュディ(魅せられて?)、ハワイからのミセスラム(アグネス・ラムちゃん懐かしい!)、メキシコのシンコ・デ・真代さん、そしてアメリカ~~ンなチアリン。
お名前勝手につけました041.gif

お料理だけでなく、服装(ドレスコード)も楽しんじゃおう!!っていいでしょ024.gif


このBDパーティには日本から遊びに来ていた母娘ちゃんも参加。
そう!篠山ゆみ~ごと言われている私たちのポージングの先生&カメラマン。

立ち位置の指示からからポージングからやはり違う!!
世界の国からこんにちは☆_b0198033_13534757.jpg




そして、なんと珍獣娘も参加♪
28日のBD当日はもう寮に入っているから、このパーティで一緒に私のお祝いをしたい・・・と言ってくれたのです012.gif

オバさんオネエ様ばかりの場所にティーンが一人って・・・008.gif
それでも参加したいって言ってくれて、うれしかったよ♪

世界の国からこんにちは☆_b0198033_13591620.jpg
こんな恰好している母を笑って見てくれる娘に感謝。
数年前には考えられなかった・・・。
ひたすら冷たい視線・・・でしたから。
去年のハロウィンあたりから諦められている?
そうそう、去年のハロウィンはこの金髪で、きゃりぃぱみゅぱみゅでした003.gif


美味しいお料理いっぱい!
楽しいおしゃべりいっぱい!

そしてバースデーケーキも用意してくれていました067.gif
世界の国からこんにちは☆_b0198033_1444946.jpg
キャサリン!カンゲキデ~ス。ドモアリガト005.gif

グディバッグも用意。
例のセレブ煎餅029.gif


2020年、東京オリンピック!!
キャサリンモタノシミデ~~ス
世界の国からこんにちは☆_b0198033_1491378.jpg
(あれ?このウチワは2016年に招致した時のだわ)


お誕生日月間の8月☆
18日は

【世界の国からこんにちは】
堪能しました~~056.gif

国境なきお仲間たち、ありがとう~~~053.gif
by mikacrystal | 2014-08-18 13:28 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31