人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

おススメランチ@サンタナロウ✩


サンタナロウでゆっくりランチ053.gif

おススメランチ@サンタナロウ✩_b0198033_1519446.jpg
Village

ちょっとまだ風がひんやりしていたので、お外でランチはあきらめて・・・
店内で。

ウェイターさんもとても感じよく、雰囲気も○

おススメランチ@サンタナロウ✩_b0198033_15234739.jpg

↑これ気に入りました♪

おススメランチ@サンタナロウ✩_b0198033_15253323.jpg

メインはメニューから選べるの。
私はサーモンリゾットをチョイス。
かぼちゃ?(スクアッシュ)が入っていたのでちょっと甘めだったけど・・・。

大きなプレートのメインだけを食べるのではなく、スープもサラダもそして小さなスイーツまで付くから嬉しい016.gif
コーヒーまで付くともっと嬉しいけど037.gif

女子ふたりで行ってお料理の写真を撮っていたら、お店の方が
「お二人の写真撮りましょうか?」って・・・
親切~~006.gif


バブルなお友達とのツーショット069.gif
おススメランチ@サンタナロウ✩_b0198033_1530417.jpg
去年の夏に初めて訪ねたCrystalieさんのお洋服です。
クリスタリエさんのお洋服はほんとに私のツボで・・・016.gif
カリフォルニアまで送ってもらってるんです~~♫
(洋服はあまりよく写ってないですね・・・(-_-;))


さて、今週の金曜日は1月のキラキラの会第二弾!!
バレンタインドレスでわくわく・ドキドキです♪

こちらのレストランで待ち合わせに決めた!!

居心地よくて、11時半から4時半までいた私たち・・・005.gif
by mikacrystal | 2015-02-11 14:46 | 美味なこと

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31