人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

ビビり?強気?なティラミス✩


アメリカはプレジデントデーの為3連休。
子どもの送迎もない私は毎日が日曜日状態なので、すっかり頭から抜けてました008.gif

連休最終日をダラダラと過ごすのももったいないので、久々に家族みんなでティラミスのお散歩に出かけましたよ♪

お散歩大好きなティラミス。
「おさんぽ・・・」と言うだけで異常な反応003.gif
最近あまり遠出してなかったからみんなでドッグパークのある公園に行こうね~~070.gif

ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17102881.jpg
おぉ~~、UFO雲もどきが見えてる~~。
確かこの前来た時もこんな雲がたくさんあったような・・・
ココってもしかしたらパワースポットだったりして?006.gif

ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17115969.jpg
ティラミスよりもムスコの方が夢中になってたりして037.gif
さすがのティラミスもお水の方には行きません。


そこへ
あらまぁ、可愛い!
産まれてまだ8週間と言うパピーちゃんが016.gif
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17145424.jpg

ちっちゃ~~~い♪

ティラミスの半分くらい?
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17153953.jpg
そんなチビちゃんの事も怖がってるビビりなティラミス025.gif






笑える画像をアップ✩
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17171279.jpg
ね?

「ちょちょちょっと~~、コレ以上近づかないでよ~~~」なティラミスでしょ041.gif
自分より小さいのに犬は怖がるのね。

なので、ワンちゃんたちが自由に走り回っているドッグパークは、ティラミスにとっては楽しい場所でもなんでもないただの拷問かも・・・002.gif
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17204569.jpg


こちらは一応小型犬専用の場所。

ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17213159.jpg










そしてこちらはオオカミの様なワンコもすごい勢いで走ってます070.gif










私が見学していただけで、ティラミスはottoとムスコと一緒にお散歩コースを歩いてました。
私としては少しずつ慣れて欲しいな~と思ってるけど、嫌がることを無理にしなくてヨシ!な男子たち。
まあ、確かにね。
きっとこの子は犬嫌い~~(笑)
自分は犬じゃないと思ってる~~(笑)
「私は犬が嫌いなのよっ!何度言ったらわかる?」
と、言われそう・・・ね。

きっとヨークシャー・テリアという犬種がそうなのかも。
ドッグパークに行ってヨーキーに会ったことないし、お友達のヨーキーも人間大好きだけど犬はダメ~って言ってたし。



で・・・
そんなビビりなティラミスなのに、鳥にはすごい強気!!066.gif

ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_1731208.jpg
自分よりも大きなカナダグ―スを見てももちろん怖がりません。

怖がるどころかどんどん自分から近づき・・・
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17323786.jpg


しかも・・・
グ―スの大群を見つけるやいなや・・・
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_1734139.jpg
走る走る!070.gif


ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_1735219.jpg
追いかける追いかける!070.gif


ついには
ビビり?強気?なティラミス✩_b0198033_17364997.jpg
飛んで逃げるまで迫る!迫る!003.gif


さっきの池の方まで追いかけて行ったりして、私はビックリでしたよ005.gif
あまりの勢いにそのまま池に落ちちゃうんじゃないか・・・って。

ムスコ曰く
「そこまでバカじゃないから」って。

いやいやあの勢いを見たら・・・
下が池なんて思わず、そのまま走り飛ばしそうな感じ。
もちろんムスコが言うようにそんなバカじゃありませんでしたけどね042.gif


しかし、自分より小さなパピーには弱気で、自分より大きなグースには強気なティラミス。
一体あなたはビビり屋なの?強がりなの?
by mikacrystal | 2015-02-16 17:04 | ペット

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31