人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

あ!満月だった!✩


夏越の大祓の翌日

7月1日の夜7時20分が満月♫



この日も素敵な空と雲~~~✩

あ!満月だった!✩_b0198033_632613.jpg
天使の梯子と言われている光が見えていましたよ。
(この画像では伝わらないかも・・・)


そして~~
大好きなハートの雲も見えて
ラッキ~~~053.gif
あ!満月だった!✩_b0198033_6332032.jpg




そうだ!今日は満月。

夕方の6時頃見上げた空にはまだ月は出てなくて・・・
あ!満月だった!✩_b0198033_635584.jpg
でもやっぱり感動の空でした。


あ!満月だった!✩_b0198033_6364599.jpg
壮大な物語を感じるね。


な~~んて
夕方の空に感動していた私・・・


夜は最近始まっている送り迎え地獄アゲイン031.gifの為
すっかり疲れてしまい・・・

満月も見ずに寝てしまいましたよ008.gif



夏休みにムスメが人生初のアルバイトを始めたんです。
免許はあるけど車がないため、私が毎日送迎。

ここ数日暑いし(熱い?)久しぶりにお疲れ~~~な母でした!

16番目の月だけど、明日の月は見るぞ~~~072.gif
by mikacrystal | 2015-07-01 06:27 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31