人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

大天使ご一行様?✩


大天使ご一行様?✩_b0198033_8434776.jpg

ホスティングエンジェル・・・ってご存知ですか?

大天使様をお迎えするというイベント?ちょっとしたお楽しみ?
コチラのブログ→✩
に詳しく書かれています。
が、ご興味ない方はスルーしてくださいね♪


最近
目に見えない世界もあるんじゃないかな~って思ってます。

今までそういう事を話すのはタブー視されていたように思いますが、
ここ数年?数か月?
どんどんそういう世界の事が、私にとって身近なものになってきてる気がします。

不思議なモノが視えるとか聴こえるようになったワケではないけど・・・
自然のなりゆきで、周りもそうなってきている感じ。


実はこのホスティングエンジェル(大天使ご一行様)も3回目なんです。
でも、今まではブログにもアップしていなかったかも・・・?

不思議ちゃんに思われると引かれちゃうかしら・・・と
ちょっと心配していたのが正直なところ。

でもね、
もう引かれたら引かれたでいいかな、って。
引かれる人もいるけど
魅かれる人もいるかもしれないしね053.gif
自分に嘘ついて生きていくより、もっと楽な道を歩みたいなと思いはじめてます♪

頭で考えて楽しむふりをするんじゃなくて
ハートがほんとに楽しむことをして生きていきたいな、って。

心からわくわく・ドキドキの毎日を生きたいな、って。


自分の気持ちをさておいて・・・
周りの反応を考えたり
周りの人の気持ちを考え過ぎたり

そんな楽しみ方じゃなく
思いっきり素直に
やりたいことをやっていきたいかな~~って。

で・・・
この天使様お迎えすることもブログにアップしました♪
上の画像はお迎えする前日。

当日は
りんごと
願い事を書いた紙も用意しました。



大天使ご一行様?✩_b0198033_8532418.jpg


エンジェルちゃんたちと一緒の日に
日本のお友だち、Motomiちゃんもサンノゼに遊びに来てくれました~~♫
楽しいこといっぱい一緒にしようね~~~016.gif

Motomiちゃんは10年くらい前にこちらに駐妻として住んでいて、一緒にゴルフを習っていたお友だちです。
あの頃はお互いに視えない世界の話なんてぜ~~~~んぜんしてなかったし、別に興味もあまりなかったけど・・・

しばらく疎遠になっていたのに、共通のお友だちが現れ、ここ数年でとっても仲良しになってきたの。
不思議だね。

過去に天使様をお迎えした時のミラクルなお話もいつかアップしたいと思ってますよ060.gif
by mikacrystal | 2015-10-01 08:29 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31