人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

家族が揃って想う事✩


家族が揃って想う事✩_b0198033_1542343.jpg



久しぶりに家族4人が揃った食卓。
あ、5人ね✨
ムスメの
(あー、やっぱりお家のご飯はいいね。当たり前だと思っていた事が当たり前じゃないんだね)
の一言が心に沁みました053.gif
そして夕食後
ムスコが
(僕がお皿洗うよ。タダで泊めてもらってるんだから)の一言でまた感激053.gif
今まで実家に帰っていた時、私はこんな風に親や当たり前だった事に感謝していたんだろうか…。
子どもたちに大切なことを教えてもらった私です💕💕💕
ありがとうね、感謝の気持ちを持って帰ってきてくれて。
何気ない一言、何気ない気持ちが人をこんなに幸せにしてくれる事を今更…知りました。
嬉しいね🎶

LAからムスコが1週間ほど滞在予定で帰ってきて、マカロンずきな妹にはこのお土産を♪
家族が揃って想う事✩_b0198033_15445093.jpg
あらまぁ、お洒落で美味しそうなマカロン~~~✩
箱もお洒落~~~✩

家族が揃って想う事✩_b0198033_1546278.jpg
見目麗しいマカロン様016.gif
宇宙の様なマカロン様でございました~~003.gif


しかし・・・
1週間ほどの滞在だったはずが・・・026.gif
by mikacrystal | 2015-11-06 15:41 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31