人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

子離れはつらいよ✩


昨日、ムスメが大学に戻ってしまいました・・・007.gif007.gif007.gif

長い冬休み、バイトや友達との約束でほとんど家にいなかったとはいえ、夜には帰ってきていたので、やっぱり寂しい~~~。

子離れはつらいよ✩_b0198033_10491085.jpg
初めてムスメの運転でサンフランシスコまで行きましたよ~~。
途中、合流車線であわや!!な場面もあり心臓バクバク、まるで絶叫マシンの様でしたが042.gif
なんとか無事に到着~~049.gif

ムスコがLA.に行ってしまった時にもエンプティネストシンドローム~~007.gifになってしまい、
そしてまたエンプティネストアゲインな私・・・





でもね、朝食べたお餅・・・
子離れはつらいよ✩_b0198033_11310100.jpg
♡の形~~053.gif
ラッキ~~!


ちょっと元気になってきた。

でも、このままダラダラはいけない!
そう思い、今日は朝からワークアウトへ。
子離れはつらいよ✩_b0198033_1058213.jpg
ぷぷぷ、いかにも軽そうなダンベル?
私的には緑の方はかなり頑張ってるつもり037.gif

やっぱり、身体を動かすのっていいかも~。
頭の中も身体の中もすっきりんこ🎶

そしてこの後、おひとり様カフェ。
子離れはつらいよ✩_b0198033_1111027.jpg
最近お気に入りのchestnut latteをオーダー。
わぉ!黒エプロンのバリスタに遭遇!016.gif
またまたラッキ~~!

そして、そのおひとり様カフェでお友だちと
寂しいよ~~ってFBでやり取りしていると・・・
突然画面がハートだらけに~~053.gif053.gif053.gif
子離れはつらいよ✩_b0198033_11221523.png
下からハートが降ってきた~~!!
これまたラッキ~~!

思わずスクリーンショット✩
あは!グループ名が
Empty Nest Syndrome Moms Clubだし。

日常の小さな出来事に感動出来るっていいよね。

【小さな幸せ探し】してれば心が空っぽにならなくて済むかな。


ふふふ

そして何より私を癒してくれるのは次女のティラミス~~~035.gif
子離れはつらいよ✩_b0198033_11495336.jpg
まぁるいハートみたいな形になって私の膝でおネンネ053.gif
ほっこりね♪

あ、次女がいるんだからエンプティネストじゃないかしら・・・001.gif

エンプティネスト予備軍のみなさま。
ペットと一緒の生活をおススメしますよ~~。
by mikacrystal | 2016-01-21 10:42 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31