人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

フェイシャルと気功がミックスの美生気功ヒーリング✩


美生気功ヒーリングってご存じですか?

FBでお試し期間中というのを知り、好奇心旺盛の私・・・
またまた行って参りましたよ~~♪

フェイシャルマッサージ?
気功?
ヒーリング?

一体何なんでしょうね039.gif


美生気功ヒーリングの説明を見てみると・・・

肌はもとより自律神経、ホルモンのバランスも整えます。

身体的な悩み:
肩が痛い
首が痛い
アトピー
喘息・・・

美容の悩み:
肌がくすんでいる
化粧のノリがよくない
ダイエットに悩んでいる・・・

神経系の悩み:
ストレスがある
自律神経の調子が良くない・・・

生活の悩み:
夜にグッスリ眠れない
子育て、人間関係に疲れている・・・

精神的な悩み:
夢がない
笑えない
心が重い・・・


わぉ!
なんだかいろんな事に効果があるのね~~016.gif

最近眠れない・・・
というお友だちも誘ってみましたよ014.gif



フェイシャルと気功がミックスの美生気功ヒーリング✩_b0198033_10232963.jpg
オイルを使っての優しいマッサージでした。

単に手のひらでのマッサージではなく、「氣」を入れながらのマッサージ?
氣を上に上にあげるからリフトアップ効果も!
そして精神的にもプラス思考に!

私はね、最近の目標が
ゆるゆる生きる・・・
なの。

身体も硬いし、気持ちもなんだかガチガチしてる・・・感じ?
(そうは見えないかもしれないけど)

どうも寝ている間にガッチガチになってるみたいで、朝起きるととっても疲れてる感じ027.gif

だから
ゆるゆるしたいな~~~~~って思ってます。

プラス思考=いつもいつも動いてる!前に進んでる!
それだけではないと思うのです。

ゆるゆるして
自分と向き合って
自分を愛して
全てを受け入れて
感謝の気持を忘れない

って
それがプラス思考になる原点じゃないかな~って
思うのです。



美生気功ヒーリング受けている最中
とってもリラックス~~016.gif

眠れないお友だちもリラックス出来たかな?



心身ともに
ゆるゆるしたい方におススメ~~~053.gif

今ならお試しで
$20ですよ~~♫
by mikacrystal | 2016-03-15 09:07 | 健康&美

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31