人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

初夢✩


初夢✩_b0198033_1693789.jpg
(画像お借りしてます)

今年の初夢はなんだろう~~♫


楽しみに寝たのですが・・・

見なかった・・・
覚えてないだけ・・・?

最近あまり夢を見ないので(覚えてないだけ?)
ま、想定内でしたけど。

最近の夢で覚えているのは
暮れに見た夢。

既にお仕事をバリバリやっている友人が
「自分の使命を探している」
と言っていた夢です。

え~~!
お仕事バリバリやっているのに
使命を探してるのっ?
とビックリしたからなのか、今でも覚えています。

で・・・
初夢は見なかったけど
朝起きた時に感じたのは

あ~~~!!!

身体がガチガチ~~~!!!

起きた時、
両腕を組んでいて、しかも力が入り過ぎ!008.gif


全てを受け入れる
受け取り上手になる

と、
元日に書いたのに

これでは受け取れない~~002.gif
身体がこんなガチガチではダメ~~!

そう思った朝でした。


全てを受け入れ、受け取り上手になる前に

まずは

ゆるゆる~~~♫
にならないと・・・ですね。

身体からの声を聴いた気がします。


こうなりたい
ああなりたい

そう思うのも大切だけど

まずは身体あっての自分。

身体を愛でてあげましょう053.gif
by mikacrystal | 2017-01-02 16:08 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31