人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

2018年!お仕事初めのパーソナルカラー診断☆


既に1月半ばも過ぎておりますが
私は今日がお仕事初めでした☆

お仕事ブログも1年以上滞っているまま・・・(-_-;)
頑張ります166.png

さて今日は初心に戻って・・・
この画像からです♡

2018年!お仕事初めのパーソナルカラー診断☆_b0198033_13290701.jpg
今日の茶菓は
ルピシアのハワイアンフレーバー
HUA KI
カヌレ

以前アロマのクラスで一緒だった
S様がパーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

何度かお会いした事のあるS様。
落ち着いた色がお好きなイメージでしたが

好きな色は
赤、黄、黄緑
良く着る洋服の色は
紺、茶、赤
苦手な色は
パステルカラー

テストドレープでは
スプリングだけでなく、オータムもお顔が暗くならず
ん~~
ミックスタイプ?
スプリングとオータムの本ドレープをあててみると・・・

2018年!お仕事初めのパーソナルカラー診断☆_b0198033_13390902.jpg
赤系が得意なスプリング
オータムは少し沈みがちな印象。
(オータムがお似合いになる色もありました)

黄色はあえて選ばなくても・・・とテストドレープの時にはお話ししていたのですが
鮮やかなカナリーイエローはお似合いでした!

ベスト・オブ・ザ・ベストの
ハッピーカラー(HC)は
ブライトレッド162.png
ブライトローズ
ポピーレッド
と赤系がとてもお似合い。
ゴールデンタン
レタスグリーンも
明るくなりましたね。


ベージュやブルー系は
印象が薄くなり、同化しすぎていますね、とお話しすると


最近幼稚園のお迎えの時に浮かない様に
地味目にベージュや紺でまとめていた・・・とS様。

はい!
確かにご自分を消していました106.png

地味目にまとめるとしても
ゴールデンタンの様な彩が良いかと思います。
こちらは調和されていました♪
地味ではなくシックにまとめてみてください。

調和と同化・・・
微妙に違いますからお気をつけくださいね。


S様の場合
スプリングでも、より彩度が高いものがお似合いでした☆
そしてあまりパステル系ではない
キラキラ感のあるもの177.png

色によってはオータムだけでなく、ウィンターもOKのモノもありました。
が!
純白は残念ながらNG120.png

「え~~!Tシャツとか白じゃないですか~」
と仰っていましたが

よ~~く見ると
ちょっと黄みがかったものとかありますから。


今まで意識せず選んでいたものも
これからはちょっと意識して選んでみてくださいね♪
それは
メイク用品も然りです♡


イエローベースのS様。
お手持ちのシャドウはブルーベースのモノが多かったです119.png

今日はしっかりすべてイエローベースでメイクしてみまししょう💄

目元はもちろんスプリングカラーで。
いつもより明るくなったのでは?

口元は
スプリングカラーよりも少し濃いめに。

濃い赤がお似合いでしたから
薄い色のサーモンピンク系より赤を混ぜ、少々濃いめに仕上げ。

わ~~~ぉ!
S様のなりたいイメージの
大人かわいいに変身113.png

地味目にまとめているのは
もったいないです!!!

他のママたちと同化・・・ではなく
自分色でもっと輝いてみてくださいね178.png


カラー診断後はお迎えの時間なので急いでお迎えへ・・・


「あ~~、お迎えじゃなくて何か特別な用事があったら嬉しいのにな」
とS様。

ふふふ
これからはご自分でも大人かわいいメイク出来ますよ~~♪
毎日が特別な日にしてみてください162.png


S様はコンサルティングシートに
(フリフリ、フリルは40代~はもう遅い?似合わない?)
と書かれていらっしゃいましたが
これはスタイル分析で診ていきます。

似合う方ならいくつになっても大丈夫!
(子どもっぽくならない程度に)



パーソナルカラー診断、体型(骨格)別スタイル分析、復習メイク(ご自分でナチュラルメイクが出来るように)、カラーボトルで内なる自分に気づくTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせくださいね。



久し振りに書いたお仕事記事。
楽しかったデス。

今まで滞っておりましたが・・・
過去記事も頑張ります。

そして
たくさんドレープに囲まれた

やっぱり私は大好きです162.png
元気も出ます162.png

パーソナルカラーって何?
な方も
是非是非体験しに来てください。

一緒にわくわく・ドキドキしましょう~~173.png





















by mikacrystal | 2018-01-18 13:21 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31