人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

さて・・・あの日の王様は?✩


ガレット・デ・ロア・
が食べたくて急遽作った!と書いたのを覚えていますか?
コチラ→✩

この日はottoとムスコと3人で食べ、誰もフェ―ヴが当たりませんでしたが
後日
ムスメが家に帰って来た時にリベンジ!

ガレット・デ・ロアを冷凍していたのですよ~。

今更~~
な記事ですが
誰にフェ―ヴが当たったか
もしくはフェ―ヴが出てこなかったか

気になりませんか?


ふふふ・・・

わくわく・ドキドキ162.png






ちゃ~~んと
出てきましたよ177.png

さて・・・あの日の王様は?✩_b0198033_14160280.jpg
王様の冠がなく、ティアラだったから・・・?

ぴったりなムスメが大当たり~~~178.png


あ~~
楽しかった!

あ、
でも一人テンション上がってなかった人いましたが・・・121.png
そして
ちゃんと食べるのではなく、フェーヴを探すためホジホジwしてる人もいましたね106.png

ま、なんでも有り。

さて・・・あの日の王様は?✩_b0198033_14211188.jpg
来年も出番があるのだろうか???106.png

七草粥の事は思い出すけど
公現祭
の事はなかなか思い出せないなぁ。

前世ではフランスに住んでたこともあるのに・・・111.png










by mikacrystal | 2018-01-23 14:09 | 美味なこと

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31