人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

2222って特別の日?✩

2月22日!!

ゾロ目が好きな私はなんとなくわくわく162.png

22日になってすぐの0時22分
2222って特別の日?✩_b0198033_10503751.png
そしてお昼過ぎにもふと携帯を見ると・・・

2222って特別の日?✩_b0198033_10511948.png
今日はね、大好きなパーソナルカラー診断のお仕事でした♫
お客様の新しい一面を発見出来て
一緒にわくわく出来ました162.png




残念ながら午後の2時22分は
私の携帯は
14・22と表示。

いっか・・・笑



最近私の周りに、スピリチュアルな事にちょっとだけ興味が出てきているお友達が
増えてきています。

瞑想したり
グラウンディングしたり
セドナやシャスタに行ってみたりのお友だち多し113.png

スピリチュアルって
全然特別な事でも怪しい事でもないのに
何故か・・・
あまり公に話せないイメージもあったりして。

オカルトや怖い霊っぽいお話しとはまた違います。

スピリチュアルって本来
人間はみんなスピリチュアrな存在だと思うのです。

だから全然怪しくもないし、怖くもないはず。


本来の自分を見つめる
本来の自分に戻る
本来の自分に沿った(合った)生き方をする

そんなことがスピリチュアルだと思うのです。


将来が不安だから占いや視える人からのアドバイスが欲しい、と
言っているお友達とチラッとラインしていたのですが




占ってもらっても
ヒントも見つからない・・・
どうしてよいかわからない・・・
って。



私も自分の将来は視えませんが、
こうなりたい!
こうしたい!
というものはあります。

だからそこへ向かうだけ♡


将来が不安だったら・・・
不安な将来しか見えてこないと思うのです。
そういう将来を引き寄せてしまうと思うのです。


そう!
すべて自分

答えは自分の中にあると思うのです178.png


そんなことを友だちとラインで話していると
おぉ~~~
この方もこんなことをブログ→✩に書かれているではありませんか~~!

愛すべき自分自身を愛さず
自分の人生よりも、人の人生に意識が奪われています。

自分の人生と本気で向き合っている人の表面だけにとらわれ、
直視できない自分を投影していることをやめない限り、
どれだけ理想を語っても現在地から一歩も前に進んでいません。



はい!

私自身へ再確認な感じ☆


実は数日前に


もうやめなさい

(手放すもの・・・)

という記事も目にしていました。


そこには


他の誰かと比べて

自分を嫌いになるのをやめなさい

誰かに認められたくて頑張ろうとするのをやめなさい

誰にでも好かれようと

我慢するのをやめなさい

頑張れない自分を

責めるのはやめなさい

もっと自分を好きになりなさい


(一部除く)


この記事を目にしていて

特に最後の

もっと自分を好きになりなさい


という一言がずっと心に残っているのです。


その気持ちのまま2月22日を迎え、

かとうゆかさんのブログも目にすることになったので


あぁ~~

やっぱり!


私がいます113.png



まずは【自分】

って

ともすれば

わがまま~~~!!

に思われがち。


自分で

これはわがままかしら・・・

と思ってしまったら

わがままになるし


これはわがままじゃなく、

自分を大切にしている・・・

と思えば

わがままじゃなくなる


同じことをしていても、ね。



何より

周りも変わってきます。


今までは

それはわがまま~~!!

と思う人ばかりが周りいたのに


全然わがままじゃないよ

って言ってくれる人が多くなってきたりします。






今まで私自身も

色んな枠にとらわれていたことに気づきました。

そしてこうやって気づきながらも

また元に戻ってしまったりの繰り返しも多かったような。


そうなのです!

いくら気づいても

その気づきを徹底的に見つめ、

自分の中に落とし込まないと

繰り返し繰り返し

同じことが起きてくるのです。


最近はそんなことがちょっとわかってきたところ✩


逃げちゃダメ

目をそらしちゃダメ

後回しにしない


もちろんね

今は逃げたい

目をそらしたい

あとでやりたい


そう思っている人はそれでいいと思うのです。



でもね

私は繰り返しはいい加減にもういいかな・・・って。


あ、こんな事

前にもブログかFBに書いてような気がします。



そろそろ

落とし前wつけるころ?


自分を大切にしないと

軸が失くなってくると判ってきました。


自分の未来は自分で決める!

軸を持って178.png



スピリチュアルな事も現実的な事も

すべて自分が作っている。

同じこと。


なんかね

そう思えるようになったら

凹むことがあっても

ぐわ~~~~ん!!!145.png

って立ち直れないくらい凹むことはなくなった気がします。



毎日毎日

楽しい事、嬉しい事、幸せな事ばかりではないです・・・

嫌な事も凹むこともあります。


ちょっとずつちょっとずつ

自分軸のある

ゆるゆるMY WAY

生き方していきます162.png



今まで気づかなかったことも

気づくようになると

目からウロコの人生です🎶





2月22日

ゾロ目の日に

なんだかちょっと書き記したくなったことを

つらつらと・・・♡




気づいたことも

シェアしていきたいと思ってます173.png























by mikacrystal | 2018-02-22 22:22 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31