人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

マーメイド繋がりのご縁✩


ここ数日ライオンズゲートの事を書いていましたが
FBやラインでも呟くと

私もいきなり涙が出てきてました!
とか
あくびしてばかりでした!

と、言っている友人が数名

おぉ~~
そうなんだ~~?

って
なんとなく答え合わせをしている感じ♥



今年
ライオンズゲートの事を意識したのは

10年以上前にシリコンバレーに駐在で来ていて、その時にお友だちになった
Motomiちゃんのブログから。

ん?
8月8日にお茶会?

愉しそう~~181.png113.png

とチラッと思ったのです。


ライオンズゲートの事もよく知らなかったけど
ゾロ目好きだし
なんとなくライン電話で参加した~~い♪

思ったのでした。


時差があるから
カリフォルニアは7日の夜7時~10時まで

7時と言えば
ちょっと忙しい時間・・・

やっぱり
ちょっと面倒くさくなってきちゃったかも130.png


でも
9時過ぎ頃に

あ!
やっぱり参加しようかな

ここで何も行動を起こさないと
これからも
何も起きない人生になりそう。


行動なきにしは進歩せず!!!
(高校の時から自分で考えた座右の銘のひとつ)

そんな言葉が浮かんできたので

思い切ってライン電話してみました☏



このお茶会
私の好きなドレスコードもあったのですよ。

豊かさの象徴でもある
マゼンタピンク

たまたまその時に来ていたTシャツに
マゼンタピンクも混ざっていたので
余計に参加する気になれた私109.png


お茶会に参加していた方はもちろんみなさま初対面の方。
Motomiちゃんと一緒に主催していた
Sanaeさん
も、もちろん
(初めまして~~~♥)
でした。

でもね、Sanaeさんも参加者さんたちも
見ず知らずの私を
広い心でWelcomeしてくださいました♪

ありがとうございました~162.png


日本とカリフォルニアで
時差のあるお茶会🎵

ふふふ
愉しかった!

愉し過ぎて
開催場所のカフェの方から

「お客様、もう少しお声のボリュームを下げてください」
と注意されてしまったとか・・・105.png





お茶会後に
はじめましてのSanaeさんとFBで繋がったところ・・・


どうやら
マーメイド繋がりだったことが判明💛

MotomiちゃんとSanaeさんはマーメイドシスターズなんですって!
じゃ、私も~~~!

去年のバースデーでは
マーメイドになり切ったし(笑)
(この様子はFBにはアップしたのに、ブログにはアップしてなくて残念
134.png

マーメイド繋がりのご縁✩_b0198033_14392543.jpg
最近マーメイド関連のものに魅かれているし・・・♥

マーメイド繋がりのご縁✩_b0198033_14404501.jpg
日本時間の
8月8日に行動を起こし

マーメイド繋がりのご縁を頂き

そして
シャスタリトリートの話まで出てきて。

まあ
なんて幸せな展開173.png


Motomiちゃんからは後日

(わたしたちはMikacrystalのおかげで次の扉が開いたんだから
Mikacrystalは宇宙からのメッセンジャーだったよ!!)

と嬉しいお言葉
頂きました♪

ありがとう~~~113.png


ゲートが閉まる12日まで
そしてその後の秋分の日までは

わくわく・ドキドキが続きそう162.png162.png162.png


11日は新月だしね🌑


日々の小さなことへ感謝の気持ちを忘れずに・・・177.png





by mikacrystal | 2018-08-11 13:58 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31